country kitchen cafe and zakka

b0180968_13511198.jpg

先日、母と妹と3人で千畳敷まで行ってきました。
千畳敷(長門市)は高台にあります。
そこへ行く途中「country kitchen 」というzakka屋さんがあります。
「すてきなカントリー」という雑誌にも載ってました~、ホントに素敵なお店です。
平日とあってお客は私達だけでした。
b0180968_1442635.jpg

雰囲気もとってもいいでしょ?
心地よい風も吹いてます。
b0180968_14125079.jpg

この裏手にはショップオーナーのご自宅やパン工房があります。
天然酵母のパンですよぉ
ここはとっても静かで空気も良くって癒されます。
b0180968_14275285.jpg

ここがてっぺんです。
めっちゃ気持ちいい~~!!
ここは以外に人が多いのにびっくり!
b0180968_14343976.jpg

さぁ~003.gifランチタイム~!!↑
「cafe country kichen」でのご自慢はやはり天然酵母のパンです。
私はアボガドとえびのベーグルサンド(1200円)とアイスコーヒー(550円)を頂きました。
こんな新鮮なサラダを食べるのは久しぶりです。
b0180968_1444163.jpg

cafeから眺める景色は絶景です。
なにげに飾ってあるzakkaもとっても素敵!!
食事も景色もお腹いっぱいになりました。
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/10952549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by きみすけ at 2009-05-14 08:43 x
さっそく来ちゃいました♪
ここも壁紙とか無料ですか?かわいいブログですね~^^いいかも♪
↑の雑貨屋さん&カフェ?の外観もすごくステキ~うちもこんな風にしたいヮ~~~
Commented at 2009-05-14 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みらい at 2009-05-14 10:57 x
とっても気持ち良さそう〜
素敵なカントリー
よくうちを建ててくれるビルダーさん
載ってます〜〜〜♪
Commented by comboo at 2009-05-14 14:50 x
こんにちは^^
千畳敷にこんな素敵なところがあったんですね。
今度行ってみます。
私も引越先候補を決めたので(今試験中ですが)遊びにきてくださいね^^
Commented by harukuma45 at 2009-05-14 15:51
★きみすけさん★
いらっしゃいませ~♪壁紙とか無料ですよぉ
勝手がいまいちわからずですがどんどん遊びに来て下さいね!
きみすけさん宅がカフェ風に~素敵~!!
Commented by harukuma45 at 2009-05-14 16:11
★みらいさん★
みらいさん宅も「素敵なカントリー 」や「私のカントリー」に掲載
されたらぜひ教えてね!!
みらいさん宅もセンスいいもの~ いいなぁ~
Commented by harukuma45 at 2009-05-14 16:16
★combooさん★
千畳敷・・実は私も最近知ったの・・それも「素敵なカントリー」
って雑誌で・・・ここは空気も良くて何よりも風景がいいよぉ
ぜひ彼と・・・おすすめです。この日もカップルも多かったなぁ~
combooちゃんのブログにも遊びに行かせてね♪
Commented by needle-life at 2009-05-14 16:52
harukumaさんワールドの可愛いblogになってますね。
千畳敷、行ったことあるかな・・・でもこんな可愛いカントリーな
お店・・・聞いてから行けば良かったよぉ。cafeもおされだわぁ。
Commented at 2009-05-14 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harukuma45 at 2009-05-15 20:58
★ needle-lifeさん★
この千畳敷の雑貨屋さん、「素敵なカントリー」の表紙を飾ってた
お店です。cafeも海を見ながらまったりとくつろげます。
by harukuma45 | 2009-05-13 14:52 | オデカケ | Trackback | Comments(10)