いい~香り~♪

今日は学生時代の同級生とちょっとドライブです。
まず最初にバラ展へ(宇部市文化会館)行きました。
会場に入るとバラの香りでいっぱい、人もいっぱいでした。
私個人的にはやっぱミニバラがこのみですねぇ。
バラの似合う人になりたいです(笑)
次に向かった場所はアクトビレッジ小野です。
最近出来た施設でハーブ園やキャンプ場・その他施設なんかもあり
空気の澄んだ場所です。
今日はハーブ園を楽しむ事にしました。すっごく良い香りがします。↓
b0180968_19252696.jpg

b0180968_19372330.jpg

そしてカフェタイムはハーブキッチン サルワーレで一休みです。
私はフルーツティ(マンゴーオレンジ)とプチケーキ3個(各100円)
を注文しました。
ケーキの種類は豆腐レアチーズ・紫いも・栗クリームケーキとどれも
美味ですぅ。景色も最高ですよぉ。また行きたいなぁ。
b0180968_1949219.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/10991144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by needle-life at 2009-05-17 20:44
いい香りに包まれて、幸せなひとときですね。
前に、harukumaさんこのサイト見たかなぁ?
見たら良いのにって思ってたところがあって。まだ、今見た時は
見れました。見てなかったら見てぇ~。
http://www.sun-k.co.jp/fashionshow/index.html
Commented by harukuma45 at 2009-05-18 08:35
★ needle-lifeさん★
関西ではインフルエンザが流行してるねぇ
ちょっと怖いなぁ~  それからサイト・・
さっそく見ましたよ、中国語?かな?かわいらしいものがあるねぇ
by harukuma45 | 2009-05-17 19:53 | オデカケ | Trackback | Comments(2)