今日は広島へ

今日は用事のため広島まで行って来ました。
高速道路は・・・まぁまぁ混んでます。
宮島SA(下り)↓です。なかなか賑わってますよぉ。
広い公園もあり、鳥居をくぐると瀬戸内海国立公園を見渡せます。
スタバありレストランありとゆっくりと食事やカフェタイムを楽しめます。
b0180968_17384967.jpg

下松SA(下り)↓ここでは下松ラーメンをおみやげに買って帰りました。
ヤーコン(根菜)を練りこんであるラーメンです。麺が緑色でなんだか
身体によさそうです。

b0180968_17493610.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/11120457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by needle-life at 2009-06-01 21:54
最近はSAも充実してきてますよね。
速弁とか、ジブリのものがあったり、淡路は観覧車があったわぁ。
宮島はさすが、鳥居があるんですね。
Commented by harukuma45 at 2009-06-02 15:31
needle-lifeさん★淡路に観覧車?SAめぐりもいいなぁ~
            ここの宮島SAはめちゃ人が多くて~、賑わってたよ。
            下松SAのトイレがめちゃくちゃきれいだった。
            きれいな中庭が見えたり、素敵なお花がど~んと
            飾ってあったり、ここのトイレが一番です(笑)
by harukuma45 | 2009-05-30 17:59 | オデカケ | Trackback | Comments(2)