ちょっと九州まで

昨日学生の頃の同級生と九州方面へお出かけしました。
高速道路料金は1000円とあってか多いですねぇ~~
どこのSAも満車状態です。おまけにお天気はどんよりしてるし・・・
蒸し暑いですが、曇ってるのでさほど暑さは感じられません。
目的地は佐賀県の鳥栖プレミアム・アウトレットです。
行く途中キリン ビアパーク福岡へ立ち寄りました。
ポピーの花が満開だとか?・・・ん・・・ないじゃ~ん!!1本も・・
5月初旬がピークだとか?私達・・勘違いしてる・・あ~がっかり~!!
気を取り直して目的地へGO-!!
b0180968_1182719.jpg

鳥栖へ着いたら、着いたで駐車場まで渋滞・・でも思いのほか早く駐車できました。
駐車場もめちゃくちゃひろ~い!
雨もさほど降っておりません。サマーセールやってますよぉ~♪
b0180968_11253113.jpg

ランチはドレッシングで有名なピエトロでパスタをいただきました。
お買い物はピエトロのドレッシングと1500円のチュニック(刺繍がかわいい)
あとはぐるぐるといろんなお店に寄って楽しい1日を過ごしました。
b0180968_113682.jpg

[PR]
by harukuma45 | 2009-06-22 11:41 | オデカケ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/11328370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dainana at 2009-06-22 21:44 x
harukumaさん、初めてこちらにお邪魔します~~♪
素敵な場所に移られましたね~^^
鳥栖プレミアム・アウトレットに行かれたんですね~!私は、セールと聞いただけで、張り切ってしまいます^^1000円で行ってみたいです~!
Commented by needle-life at 2009-06-22 22:08
あれっ?チュニックの写真は・・・。
九州、近いよね。1000円だと行きやすいよね。
家の近くのうどん屋さんも県外ナンバーで大行列です。
暑いのにご苦労様って感じです。
アウトレット、何処も今セールみたいだね。近くにない・・・。
Commented by harukuma45 at 2009-06-23 18:26
dainanaさん★いらっしゃいませ~♪
          ちょこちょこ遊びに来て下さいな~

          鳥栖・・初めて行きました~
          アウトレット付近は整備され道路は広々です。
          九州からのお客さん多しです。
          今なら、1000円・・政権交代すると無料らしい~♪
          家族でお買い物楽しめますよ
Commented by harukuma45 at 2009-06-23 18:31
needle-lifeさん★チュニック・・黒地に白の刺繍がかわいくて・・・
            2点買いだと10%offだったのでお友達と一緒に買い
            ました~。着てるとこ見られると恥ずかしいので
            チュニックの写真はないの(笑)

            うどん屋さん・・こちらも行列状態のお店があるよぉ
            やはり讃岐うどんは強いなぁ~♪
Commented by lilly at 2009-06-24 14:31 x
一度行って見たいと思っていた所です~~
ETCが付いたら(まだ持ってません;;)是非行きたいと思います~♪
バーゲン~~~ 財布の紐が緩みます~~><;;

それから~~本見ました~~!
入賞おめでとうございます~!!
見てすぐ分かりました^^v だって~モッコウバラやポット君がいるのですもの~~♡ とっても可愛かったです^^
しかし、、どの作品も力作ばかりで!優勝作品にいたっては、遠近感があり、綺麗なブルーのコントラストで・・・スノーマンがクリスマス気分満載にしてくれますね~~サスガデス!
Commented by ちびはは at 2009-06-25 22:38 x
私もピエトロ大好き!
ちょっと高いけど、どれを買っても美味しいですよね♪
Commented by harukuma45 at 2009-07-02 14:06
lillyさん★ぜひぜひ鳥栖・アウトレット行ってみてくださ~い
      広島より、ぜんぜん広いですよ

      それから「ペイントクラフトno68」見てくれたのねん
      うれしい~~~なぁ、見てもらえただけで満足です。
      入賞ならずでしたが、他の力作見たらん~自分はまだ未熟
      だという事がわかります。努力しま~す!!
Commented by harukuma45 at 2009-07-02 14:10
ちびははさん★そちらには、ピエトロのレストランもあるんでしょう~ね
          私はスーパーで売ってるドレッシングしかしらないので
          レストランでランチできて嬉しかったですぅ。
         


ペイント雑貨作りましょう♪ 


by はんどめいどクラスy

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆☆☆楽しいトールペイント

063.gifトールペイントとは?

筆と絵の具があれば木や布、ガラス、ブリキ等どのような素材にも描ける手軽で奥行きの深い楽しいクラフトです。絵心がなくてもどなたでも楽しめます。

035.gif大人かわいい
ペイント雑貨教室
  ↓↓↓↓↓
はんどめいどクラスy


手づくりタウン

(財)日本手芸普及協会
日本デコラティブ
ペインティング協会

JDPA



F家のおうち

こんぶダシ part2

higoのブログ

きみすけの楽しい日々

NANA*CLOVER

NANA*CLOVER(雑貨)

モカジャバ工房

*** lillyのつぶやき ***

記事ランキング

最新の記事

シンプリスト
at 2017-08-10 23:46
椅子をリメイク
at 2017-07-30 22:28
なっ!!なんとっ!!
at 2017-07-26 23:10
くもり空ですが・・・
at 2017-06-27 21:23
簡単♪梅アイスクリーム♪
at 2017-06-24 16:59
おんせん日和
at 2017-06-15 22:19
素敵になった常盤ミュージアム..
at 2017-05-26 21:37
おうちでのんびり
at 2017-05-07 14:00
おまけなゲゲゲ記事
at 2017-04-23 21:01
山陰の車窓から・・・
at 2017-04-22 23:11
窓からの・・・
at 2017-04-22 20:38
2日目〜・・・鳥取花回廊♫
at 2017-04-21 20:44
妖菓・・目玉おやじ(妖怪食品..
at 2017-04-20 23:23
ゲゲゲな・・1日(境港)
at 2017-04-20 21:18
間に合いましたね♫
at 2017-04-17 22:23
私のさくら道
at 2017-04-14 20:07
春の花道♫
at 2017-04-08 23:41
幸せは、いつでもあなたのそばに
at 2017-04-04 15:09
もぅ〜4月っ!!
at 2017-04-03 21:35
ゆったりまったり春モード
at 2017-03-11 15:31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ

(144)
(134)
(131)
(92)
(81)
(39)
(33)
(32)
(19)
(15)
(15)
(8)
(6)

画像一覧

フォロー中のブログ

Maya Kurashi
和のひとりごと
Mimosa Garde...
FK’s Blog
私の小さな庭のお花達 
CITE Diary
le grenier d...
art de couco...
Needle Work ...
ハンドメイド*anne*
girly romant...
Flavor工房
Gana baby's ...
felt-life
河崎香のAtelier ...
みるふぃーゆのハーバルライフ

ブログパーツ

ブログジャンル

おうちごはん
雑貨