ちょこっとドライブ

         053.gif2009年10月1日よりブログタイトルを変更しました。053.gif
      「春クマはんどめいどdiary」から「はんどめいどクラスy」と変更しております。
               皆様これからもよろしくお願いいたします。040.gif

10月12日 058.gif
午後からお友達とちょこっとドライブです。
行き先はあいお荘です。
b0180968_1829997.jpg

暑くも寒くもなくと~っても良い季節ですねぇ。
空は青く、眼下には海が広がっております。
ここの売店で買ったコーヒー外郎を食べながらお友達とのおしゃべりタイムを楽しみました。
「ふぐキムチ」も買って帰り、さっそく食べてみましたが・・・ん~、結構歯ごたえがあります。
想像していた味とちょっと違ったかな(笑)
b0180968_18432863.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/12122874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilly at 2009-10-14 09:49 x
行った事ないです~~名前は良く聞きますが^^;
今度行ってみますね~~♪
コーヒー外郎もふぐキムチ食べた事ないです~~歯ごたえがある?ふぐの皮も入ってるのでしょうか??
Commented by harukuma45 at 2009-10-15 17:12
lillyさん★ここは車えびの養殖場もあって、えびちゃんおいしいよ!
      お風呂も気持ちいいので機会があったら行ってみてね!
      外郎もいろんな種類があっておいしいです。
      このふくキムチ・・lillyさんのおっしゃる通り皮が入ってま
      す。こりこりしてます(笑)
      個人的にはノーマルなキムチが一番好きです。
by harukuma45 | 2009-10-13 18:44 | オデカケ | Trackback | Comments(2)