ちょっとお散歩

b0180968_19364415.gif
058.gif 057.gif寒さやわらぐ1日です。

年賀状、本日無事投函しました~!
あとは少しづつお掃除したり、年末の用事等こなしていくつもりです。
12月下旬から年頭にかけてペイント教室もお休みとなります。
教室のみなさん、良いお年をお過ごし下さいね!

今日は我が家から車で数分のところをお散歩がてらイルミネーションを
ウォッチングです。
b0180968_2092192.jpg

彫刻「ロンド」(全日空ホテル前・宇部市)はサンタさんの格好をしてますねぇ
わんちゃんらしき彫刻もサンタさんの格好をしてますよ、かわいい~!
そしてずっ~~と歩いていくと・・・
そこは美しい光のオブジェの世界が広がっています。

b0180968_2045448.jpgb0180968_2051544.jpg

















なのに・・人っこ一人いない・・・私・・おひとりさま状態・・・
どうかこの光のように、キラキラと輝く景気回復へとなりますよ~に・・・
そう願いながらこの場所を後にしたのでした。
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/12547305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2009-12-23 20:20 | オデカケ | Trackback | Comments(0)