え~っ!!こんなところに~・・・

058.gif 風は冷たく寒いです。

今日も寒い中、生徒さん来てくださいました。
感謝!感謝!です。
ガラスにペイントをされるそうで、出来上がるのが楽しみですねぇ~♪

そして午後からはペイントフレンドとランチへ・・・
オリジナルペイントのネタさがしも兼ねましてどこかいいところはないかなぁ~と
さがしましたら・・・ありました~♪ 
     Bee's Muffin Cafe
     (ビーズマフィンカフェ)
昭和レトロな雰囲気漂う野菜食堂です。
えっ??こんなところに~~という場所にあります。
雑貨特集の本も置いてあったりして、すご~くくつろげます。
かなりくつろいで帰りました(笑)
隠れ家のような場所かな?
野菜づくしのランチはさっぱりとしていておいしかったです。
b0180968_16173383.jpg
ひじきペースト↑をパンにぬって食べるとめちゃおいしいですよ!デザート↓は豆乳プリンです。
b0180968_1618812.jpg

お店に飾ってある雑貨↓もぬくもりがあっていい~ですねぇ
b0180968_17312583.jpg

きなこサブレ↑おいし~ですよぉ。他にもマフィンやジャム等々店頭にて販売してらっしゃいます。
またこっそり行きたいで~す♪

035.gifはんどめいどクラスyからのお知らせ035.gif

あなたも大人かわいいペイント雑貨を一緒に作ってみませんか?
うちの教室でちょこっと小物を作ってペイントするもよし、
購入した雑貨にペイントするもよし、楽しみながらペイントしましょう♪
 
055.gif ⇒harukuma45@excite.co.jp
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/12790316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2010-02-05 17:45 | オデカケ | Trackback | Comments(0)