ストロベリーマカロン

057.gif ちょっと寒いです。

b0180968_1654814.jpg
今日はずっと朝から雨が降っています。
多分こんな日は人出も少ないだろうと
井筒屋での「夢メッセージ展」へ行って
きました。(主催:チャイルドライン
竹下景子さんをはじめ、有名な方々の
メッセージ絵馬をまじかに見る事ができ
感動しました。
なんだかパワーをたくさんもらったような
気がします。




b0180968_16223379.jpg
そして井筒屋地下1Fにて
マカロンのハンドメイドセットなるものを買って帰りました。
バレンタインが近いので、手作りチョコでも・・・
と思ったのですが・・・
このマカロンに惹かれまして(笑)
さぁー!マカロン作りに
挑戦です!!
ストロベリーマカロンはなんとか
成功したものの・・・
バニラは失敗に終わったの
でした。
・・・次回がんばりま~す♪



私の台所・マカロンハンドメイドセット980円 バニラ15 ストロベリー15 合計30個できます。
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/12829017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilly at 2010-02-13 15:49 x
うわ~おいしそう~上手に出来上がりましたね~♪
パールも綺麗!
食べるのもったいないです^^

絵馬でパワー充電して、また作品頑張ってくださいね~
Commented by harukuma45 at 2010-02-13 20:21
***lillyさんへ***
メレンゲを作るのがヘタクソでして・・・(笑)
このストロベリーは、それっぽく見えますが・・・
バニラは失敗しました。

吉永さゆりさんの絵馬や、西川きよしさん等
すっごく元気もらいました~~♪
by harukuma45 | 2010-02-11 15:56 | オデカケ | Trackback | Comments(2)