明日はホワイトディー?

058.gif とっても良い天気で、あたたかいです。

今日は午後からお友達の誘いで厚狭の「トロアメゾン」へ行って来ました。
そして人の多さにびっくり!!それも男性が多いんです。
ん?なんで?・・・そっか~!明日はホワイトディー?・・・!納得です。
朝は行列ができていたそうで・・・男性陣の行列だったそうです。
やさしい~男性が多いのですねぇ。うらやましい~~~♪
あいにく今日はここでコーヒーを飲む事ができなかったのでお気に入りの
ケーキをそれぞれ買ってお店をあとにしました。
b0180968_19332010.jpg

ZAKKA Petit Ruban
b0180968_1943335.jpg


そしてその「トロアメゾン」の道路をへだてた
向こう側に、雑貨屋さんを発見!!
さっそくのぞいてみました。
かわいい雑貨がたくさんあって、店主の
方もとってもきさくでおしゃべりしやすかった
です。
ノスタルジーなものも置いてあり目を楽しませてくれます。






パン屋  Apple berry
b0180968_19481248.jpg
ここのパン屋さんはケーキ屋さんからほんの
ちょっと離れた場所にあります。
お若いご夫婦でやってらっしゃるお店です。
私達が立ち寄った頃にはかなり売れたので
しょうか。
数少ないパンの中、私はこの2つを買って帰りました。
しらたま粒あんデニッシュと栗大福パン・・・
めちゃうまです♪
b0180968_2027380.jpg






数日前、胃腸の調子が悪くて、おかゆな毎日だったのですが
またこうして大好きなケーキやパンが食べられるぅ~!
ありがたいことです。
むちゃ食いはやめましょ~♪
・・・自分自身へ・・・
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/12985405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にのにの at 2010-03-15 10:02 x
あの一角は最近、おしゃれ度うなぎ昇りですね。まだどのお店も未訪問なので是非突撃してみたいです。パンにケーキに雑貨・・・魅惑のトリオ、歓喜のトライアングルではあ~~~りませんか!!
白玉つぶあんデニッシュなんて、惚れてまうやろ~~~~
Commented by harukuma45 at 2010-03-15 10:25
*** にのにのさんへ***
ぜひ、次回行ってみましょ~♪
この日はあまりゆっくりできなかったので
ゆっくりとコーヒーを飲みながらおしゃべりしたいですねぇ。
飲食する場所はテラスしかないのでお天気が良くて
暖かい日がいいかも・・・

ここのパン屋さん・・・
おいしかった~!!先月できたばかりなのかな?
若いセンスが光ってる感じがしたよん♪
by harukuma45 | 2010-03-13 21:05 | オデカケ | Trackback | Comments(2)