いい湯だな~!

058.gif ときおりパラパラと雨が降り寒いです。

今日は母を連れて「楠こもれびの郷」へ行ってきました。
思ったよりもたくさんの人で賑わっています。
最近ちょっぴり冷え性な私・・・
ゆっくりとお湯に浸かって、ホッと一息・・・あ~っ・・あったまるぅ~♪
お湯に浸かりながらお隣の方と、ときおりおしゃべり・・・(笑)
そして何よりも母が喜んでくれてたので良かったかな。
おうちに帰ってからも身体がポカポカしています。
やっぱり源泉かけ流しのお湯は最高ですね。
隣接している農産物直売所で、新たまねぎ(100円)と春キャベツ(100円)を買って帰りました。
b0180968_20483895.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/13068266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by needle-life at 2010-03-30 23:16
ゆっくり、温泉。
ここのところ、とっても寒いから温まるね。 
源泉かけ流し(*^-^)とっても綺麗な施設だよね。
Commented by harukuma45 at 2010-03-31 07:44
***needle-lifeさんへ***
そうよぉ、まだまだ寒~い!
ここの温泉はまだ新しい施設だからきれいで
広いの。温泉はやっぱあったまるねぇ。
Commented by にのにの at 2010-03-31 10:27 x
親孝行できてよかったですね。
私も、ここのファンです。毎回、「浸かる、食べる、買う」コースで楽しんでいます。入浴料金も良心的ですしね。板張りの休憩所とかも気持ちいいですよね。
これからも温めて温めて温めまくりましょう!!!
Commented by lilly at 2010-03-31 11:48 x
こんにちわ~
まだまだ寒いですね~~
こういう時は、温泉に限りますね~~
ここ知りませんでした~;;
今度行ってみたいです^^
新玉に春キャベツ!!体の外から、中から春を満喫&ポカポカですね!
Commented by harukuma45 at 2010-03-31 17:12
*** にのにのさんへ***
にのにのさんの言うとおり・・・源泉かけながし、えかったです。
うちの母は入り口前で「やっぱ今日は入らま~か」
とかいうので、調子が悪いのかと思いきや、温泉に入り
ええ~湯やったと言ってレストランでごはんをがっつり
食べてました。
農家レストランの食事もおいしかったのでまた行きたいです。
Commented by harukuma45 at 2010-03-31 17:17
***lillyさんへ***
ここはできてまもない施設なのできれいです。
すご~く田舎です。が・・・土日はめちゃ人でいっぱいです。
源泉かけながしってのが魅力ですねぇ。
レストランの食事もおいしいですよぉ。
新鮮お野菜もお安く手に入るし、ぜひ行ってみてくださ~い。
今春休みだから、お子さん連れやご家族が多かったよ。
by harukuma45 | 2010-03-29 20:49 | オデカケ | Trackback | Comments(6)