お鼻スッキリっ!

057.gif 今日はとっても冷えます。 最高気温14℃ 最低気温11℃
b0180968_10244839.jpg
本日、教室のおやつはローズマリー入りのプチパンとすっきりさわやかなハーブティー
ペパーミント・カモミール・マローブルー・レモンバーム・ジンジャー)です。
また、生徒さんから野菜かりんとうや福岡のおみやげ等の差し入れもありとっても
おいしく頂きました。
ありがとうございました~♪
それからとってもうれしいニュース!
ずっとご無沙汰だった生徒さん(数名)が
この春から戻ってこられます。
お会いできる日を楽しみにまってますよ。
ゆっくりと作品を仕上げていきましょ~ね♪
b0180968_10254266.jpg

       そして今日のアロマは、ペパーミントです。
       先週はユーカリプタスでした。
       風邪がおさまったばかりの生徒さんや花粉症の生徒さん等がいらっしゃったので今月は
       すっきり、さわやか系の香りでお迎えしたいと思います。
       それから・・ちょっと中途半端?でビミョ~~な(笑)オリジナル作品・・・出来上がりました。
       オリジナル作品はこれ以外にもありますがブログ上ではあまり発表しておらず・・・
       マイペースで申し訳ないです。日々努力中ということで・・・(笑)
b0180968_10293494.jpg


035.gif はんどめいどクラスyからのお知らせ035.gif

あなたも大人かわいいペイント雑貨を一緒に作ってみませんか?
うちの教室でちょこっと小物を作ってペイントするもよし、
購入した雑貨にペイントするもよし、楽しみながらペイントしましょう♪
 
055.gif ⇒harukuma45@excite.co.jp
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/13126021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちびはは at 2010-04-11 14:03 x
こんな美味しそうなパンが出ちゃうんですか?
そしてアロマまで~~~
近くだったら是非通いたいです!
作品はハート型なのかな?
春らしくて素敵ですよ
Commented by harukuma45 at 2010-04-11 16:35
***ちびははさんへ***
手作りおやつは毎週ではありませんが
ゆる~い感じでペイント教室をしています。

作品・・・その通りですっ!ハート型です。
ホント?春らしいですか?お恥ずかしい~です。
もうちょいオリジナルがサラサラと描けるようになりたい
のですが・・・がんばりまぁ~す♪
by harukuma45 | 2010-04-09 21:03 | (´ー`)ペイントクラス | Trackback | Comments(2)