オーガニックを求めて

曇り  そう寒くもなく・・・最高気温16.0℃  最低気温9.7℃

       今日は、お友達と山口市のサビエルカンパーナへ行きました。
b0180968_19582319.jpg

       1Fはベーカリー、2Fはレストランです。
       お昼前に着いたので、さっそくランチを・・・
       限りなくオーガニック素材を使ったバイキング料理だそうです。 (1280円)
b0180968_19592253.jpgb0180968_19594947.jpg













ここのレストラン・初めて来たので、はりきってお皿に盛り、盛り~!ですが・・・この日ソフトクリームの機械が故障だそうで食べ
られず・・・あぁ・・私のデザート・・ざんね~ん!!

お食事をした後は、ちょっとウォーキングです。
↓サビエル記念聖堂です。↓
1991年(平成3年)9月5日に失火により全焼した後、1998年(平成10年)4月29日に再建されました。
なんだか、スタイリッシュな教会に変わってしまいましたねぇ。
教会の中のステンドグラスも今どき風といおうか・・・前の教会が良かったなぁ(私の独り言)
b0180968_2013649.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/13176754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちびはは at 2010-04-19 21:34 x
限りなくオーガニックに近い。。。という言い方が真面目な感じでいいですね!こちらにもオーガニックのランチバイキングはありますが悲しい事にもっと高いです。。。
Commented by harukuma45 at 2010-04-19 21:59
***ちびははさんへ***
オーガニック商品はお高いもの多いですねぇ。
ここのオーガニック料理は、おいしくてお安いです。
1Fの天然酵母のパンもさほど高くなくとってもおいしいです。
by harukuma45 | 2010-04-18 21:05 | オデカケ | Trackback | Comments(2)