JDPA 大阪国際会議場へ

057.gif 弱い雨が降ってます。最高気温21.9℃  最低気温20.3℃(山口)
                 最高気温24.0℃  最低気温21.6℃(大阪)

朝一番で大阪コンベンション会場へ行ってきました~!!
昨晩は、ワクワク!ドキドキ!で眠れず・・・(笑)
ペイント仲間の皆さん方とも合流し、皆さんの笑顔を見れただけでもぅ~感激!でした。
私は今回はじめての参加です。
入り口からこ~んなに素敵~!!うっとりしてしまいます♪
b0180968_20472414.jpg

まわりの方々の作品があまりにすごすぎるので私の作品・・・ほとんど目立たず・・・(笑)
ペイント仲間からの「えっ?これ自分でカットしたの?ええや~ん、ええ作品や~ん」
とあたたかい言葉をかけてもらい嬉しかったなぁ~、もぅその言葉だけで十分ですよぉ。
それにしても、皆さん力作ばかりです。
b0180968_20501514.jpg

ペイント雑誌に載っている先生方が目の前に・・・めっちゃ感激~~~!!
b0180968_2142520.jpg

b0180968_2124219.jpg
夜はペイント仲間との楽しい~お食事会です。
ヒルトンプラザ「コリアン ダイニング シジャン」韓国家庭料理のお店です。お値段もリーズナブルでお味も
上品ですよぉ。
お食事しながらペイント談義に花が咲きます(笑)
牛すじ煮込み・おいしかったなぁ♪
この日はペイント仲間のN子ちゃん宅泊です。
いつもずーずーしくお世話になってごめんなさいです。


                 ↑
      黒毛和牛  豆腐チゲ 牛すじ煮込み膳         ☆そして大阪のお話はまだまだ続きます☆
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/13471463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちびはは at 2010-06-20 13:00 x
すごいなぁ~
こういうの見るのってすごく刺激になるんですよね!
私もこういう催しがあると、行きたくてたまらなくなります~
今回見た感じで流行りは何でしたか???

Commented by harukuma45 at 2010-06-20 13:56
***ちびははさんへ***
ちびははさんのところからだと、身近でいろんな催し物も
多いかと思います。
こちら地方からだと、雑誌や写真でしか見たことがないものが
すぐ目の前にあること自体がすっごい刺激です。

ペイント界も進化してるよねぇ~♪
スタンプ・シールを貼り付ける等、ペイントもデコってる作品が
増えつつあるかも~!
バラを描くのは永遠だと思うわぁ♪
by harukuma45 | 2010-06-15 22:19 | トールペイント | Trackback | Comments(2)