大阪♪好きやねん♪

058.gif 日差しが強めのお天気です。最高気温26.3℃  最低気温20.4℃ (山口)
                    最高気温28.7℃  最低気温21.7℃ (大阪)

b0180968_13123764.jpg
←今日の大阪はめっちゃ良い天気です。
昨日の大阪コンベンションは10時前~17時(閉場)までたっぷりと楽しむ事ができ
私にとってはおおいに勉強の場となりました。
ペイント仲間の皆さんに感謝です!
ありがと~!!

昨晩は気を失ったように?ぐっすりと就寝・・・
気がついたら・・朝でした(笑)
そして本日はN子ちゃんの案内で心斎橋の
大丸12階にある「アンジュ」さんへ・・・
雑誌に載ってる先生方の作品も見ることもでき尚且つ販売もしているというとっても素敵♪なお店です。
おっしゃれ~な雑貨もあり、見るだけでも楽しいですよ♪
そんな素敵なお店「アンジュ」さんをあとにし、いよいよ問屋街へ・・・
かなり!歩きます。とっても健康的・・・1キロぐらい痩せてるんじゃないかな(笑)


       とにかくいろんなお店があり・・・おまけにお安い!
       私の大好き!な雑貨屋さんもたくさんあって、楽しかったなぁ~!!
       ぜひ次回も見て歩きたいと思います!
b0180968_1353376.jpg


       043.gif***関西ペイント仲間の皆様へ***
       N子ちゃんはじめ皆さんの元気なお顔を拝見しただけでも嬉しかったです!
       ありがとうございました。
       あまりおしゃべりできなかったRちゃん、ごめんなさいです。
       また、お会いしましょ~!!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/13478925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちびはは at 2010-06-20 13:01 x
私も大阪好きです~~ww
もう何年も行ってないわ。。。
Commented by harukuma45 at 2010-06-20 13:58
***ちびははさんへ***
大阪って、とにかく・・何でもあるんやねぇ♪
それに卸価格で買えるところが魅力だわぁ!
Commented by lilly at 2010-06-22 10:03 x
問屋街へ行ったら帰りたくなくなりそう~~あれもこれも・・・誘惑はつきません^^;
写真に写ってる東急ハンズ好きですよ~よく行きます~♪
Commented by harukuma45 at 2010-06-22 17:44
*** lillyさんへ***
問屋街・・・値段が安いのが魅力よぉ♪
多分こっちでは、数倍の値段で売られてると思う・・・
アイアン雑貨もたくさんあって、もう少し長く居たかったなぁ♪
by harukuma45 | 2010-06-16 22:55 | オデカケ | Trackback | Comments(4)