海の日なので・・・

058.gif 日差しがめちゃきついです。 最高気温31℃  最低気温25℃

今日はお友達とお出かけです。
久々のランチは海峡ゆめタワー(下関)の4F「シーガーデンうさぎ」でバイキングを楽しむことに・・・
11:00~15:00 980円(70分) です。 並んで待つこと30分。
お魚料理が多いかな?巻き寿司や焼きカレー等、ちょこちょことお皿に盛っていただきま~す!
b0180968_203857.jpg

かなり食べたので、2・3日は食べなくてもいいかも~(笑)うそです(笑)
それくらい食べました。最後にソフトクリームもしっかりと食べて大満足です。
b0180968_20384291.jpg

食べたら動かなくては・・・ってことで門司港レトロへ足を伸ばします。
ああぁ~海だぁ~!!ここはカップルや家族でたいへん賑わってますよぉ♪
b0180968_20391349.jpg

雑貨屋さんも何軒かあります。ここはガーデングッズの多いお店です。
b0180968_20394788.jpg

ここの雑貨屋さんは、バーゲンやってますよ。お客さんも多いです。
今日は久しぶりにたくさん食べてたくさん歩きました~!夕方は涼しくてもっと歩きやすいかと思います。
b0180968_20402859.jpg

そしてそして最後に私の彼?をご紹介します。
b0180968_10502487.jpg




バナナマンと私・・・
バナナマンさん、嫌がってる?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/13617698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にのにの at 2010-07-20 11:21 x
おはようございます。
今日もカンカン照りのようですね。

海峡ゆめタワーからの眺め、最高だったでしょう。
バイキングも門司港のお店ぶらぶらもいいな~~
私は土曜日、シーモールの駐車場から関門海峡眺めたよ~~

日村でも設楽でもないバナナマン(笑)、お似合いよ~~
彼の右手、「あっちへ行って二人きりになろうよ!」なのか、それとも「おまえ、うざい、あっちへ行け~~」なのか(笑)
Commented by harukuma45 at 2010-07-20 11:45
*** にのにのさんへ***
おはよ~さんです。
半端じゃ~ない日差しですねぇ。

海峡タワーの眺め(笑)・・・ほとんど食べ物しか見ておらず・・・
おまけにここの店長?さんかな?めちゃくちゃイケメンやった。
お喋り出来てウレシイ限りでした(笑)
にのにのさん、シーモールへ行ったのですね。
下関の眺めはやっぱ最高ですよねぇ~♪

バナナマン・・できればこのかぶりものを私もかぶってみたい(笑)
この彼は意思表示がイマイチやねぇ(笑)
by harukuma45 | 2010-07-19 21:22 | オデカケ | Trackback | Comments(2)