ボンジュール(bonjour)でお出迎え

058.gif あっつい!です。最高気温32℃ 最低気温24℃

 本来ならば本日、教室日なのですが勝手を言ってお休みさせて頂いてます。
9月に入って歴女さんと、ガンダム青年君との友好的な?毎日を送っており
私はほとんど下宿屋のおばちゃん?はたまた動物園の飼育係?(笑)のようなありさまです。
ガンダム青年君に関しては、クマに荒らされたっ!と思うくらい食べ物がなくなり・・・
食事を作るこちら側としては、残さず食べてくれることに嬉しかったり、しんどかったり(笑)・・・
そんなガンダム青年君も先日そそくさと下宿先へ帰ってしまいました。
寂しいやら、ホッとするやらで・・・今日のお昼は歴女さんとパスタを食べにペイザンへ・・・
お店に入ると「ボンジュール!」とお出迎えしてくださいました。
久しぶりにパスタらしいパスタを食べたなぁ~~♪
この↓ツタに覆われた外観もステキ!です。
b0180968_1722236.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/13970384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にのにの at 2010-09-10 19:10 x
残暑の中、有意義にお過ごしのこと、お喜び申しあげます(笑)

偶然であります、先生がパスタなら生徒らもパスタ。
ペイザンほど高級ではありませんが、パスタ食べてきましたよ。
緑のツタが見事ですね。店内の室温も少しは違うのでは?
年のせいか、時々店名を度忘れすることがあって、「あの・・・
パー子の夫のはやしやぺー・・ああ、ペイザンやった」と思いだすお店であります(笑)
また今度行きましょうね~~~
Commented by harukuma45 at 2010-09-11 08:31
***にのにのさん***
有意義すぎて、食べ物もお金も底をついております。(笑)
にのにのさんもパスタ?食べに行ったのですね!
このハヤシヤ・ペェ・・じゃなくて(笑)ペイザン・・・パスタのみを食べて
お隣の「モントロー」でデザートを楽しみました。
にのにのさん今度行きましょ~!
by harukuma45 | 2010-09-10 17:06 | オデカケ | Trackback | Comments(2)