ちょっと早いけど・・・クリスマスイルミ(昨日の続編)

057.gif 雨が降っているものの寒くはないです。 最高気温17℃ 最低気温14℃

 昨日の続編です。

北九州市立美術館からの帰り(11/21)、リバーウォークへ立ち寄りスィーツを・・・
ほっと一息しているところへ、「キャーっ!!」という歓声が・・・誰?誰かしら~~??
さっそく声のする1Fミスティックコートへ・・ダァ~シュッ!
AAA(トリプルエー)の伊藤千晃さん、浦田直也さん、日高光啓さんの姿が・・・
と・・いっても人と人の隙間から垣間見たのでした。(笑) 少々興奮気味!な私(笑)
今日はポストカードプレゼント会だったようですねぇ。

そんな賑やかな場所を通りすぎ、おもむろに外へ出てみました。
辺りは薄暗くなっており、イルミネーションがきらきらと輝いていました。
イルミネーションのトンネルを通って・・・・なんて幻想的なんでしょう~!
b0180968_16495852.jpg

このトンネルをくぐりぬけると・・・またまたイルミネーションが・・・(小倉井筒屋前)↓
b0180968_16551314.jpg

なんだかロマンチックだわぁ♪ ロマンチックからかけ離れてる私達だけど・・・(笑)
夜のリバーウォークも素敵!ねぇ♪
b0180968_16572559.jpg

なんだか夢のよ~なひとときでした~!





ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/14452263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2010-11-22 17:01 | オデカケ | Trackback | Comments(0)