本日のペイントクラスは・・・

058.gif とっても良いお天気です。 最高気温13℃ 最低気温5℃

 今日のペイントクラスは・・・ここBRILLIANT(ブリリアント)で・・・
ちょっと早めのクリスマスパーティです♪
雑貨屋さん風なお店で、お客さんは圧倒的に女性です。
ポップな色でまとめてある店内はかわいらしさでいっぱいです。

本日はヘルシーランチを皆さんで頂きました。

まずは前菜です。このごぼう・・・なかなかおいしい~! 
b0180968_23133013.jpg

白身魚の玄米リゾット↓ 歯ごたえのある玄米です。
b0180968_2313571.jpg

デザート↓は甘さ控えめです! 全体的に量がもう少しあってもいいかも・・・
b0180968_2315125.jpg

Launch AM 11:00~14:00 ~ 17:00Cafe Time, 18:00~22:00 Dining


教室の皆様今日はたいへんお世話になりました。
楽しい時間をありがとうございました。040.gif



ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/14563083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by にのにの at 2010-12-13 18:40 x
こちらこそ、可愛いプレゼントをいただきありがとうございました。
ピザ、待ち遠しかったですね(笑)それこそ、ミラノまで取りに行ったのかと思いました(笑)
 
Commented by lilly at 2010-12-18 17:57 x
お久しぶりです♪
ポップな感じでかわいいですね~^^
気忙しい師走に皆様とゆっくりとお食事。GOODです☆⌒(*^-゜)v
Commented by needle-life at 2010-12-19 20:50
美味しそうなランチですねー。
楽しい時間を、素敵な人たちに囲まれて。
幸せ~ですね。
もう少しあってもいいかも・・・ぷぷ
Commented by harukuma45 at 2010-12-20 21:05
***にのにのさんへ***
先日はたいへんお世話になりました~!
楽しかったです♪
あの!ピザっ!私も生地作りに参加すれば良かったかしら?(笑)
そうすればもっと早く焼けたかも(笑)
Commented by harukuma45 at 2010-12-20 21:07
***lillyさんへ***
お久しぶりですっ!!
ポップな雑貨屋カフェって感じかしら?
教室の皆さんとの楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
Commented by harukuma45 at 2010-12-20 21:13
***needle-lifeさんへ***
皆さんと過ごす時間はたいへん楽しかったです。
ん~・・・でも、このランチの量は物足りないかなぁ。
このあとピザを頼んだんだけど、これがまたすごく待たされ・・・
お店はかわいいんだけどぉ・・・
by harukuma45 | 2010-12-10 20:11 | オデカケ | Trackback | Comments(6)