身体あったまるぅ♪

058.gif 時々雨で寒いです。 最高気温6℃ 最低気温2℃

 昨日はホントっ!雪がよく降りました~!
今日もまだまだ雪が残っていますが、数ヶ月ぶりに会う友達とドライブを楽しむことに・・・

お昼は、たくさんの人でにぎわっている「坦々麺専門店・麺屋遊善」でお食事です。
もちろんっ!!坦々麺を頂きまぁ~す!この辛さがたまりません!
b0180968_18324245.jpg

身体もあったまり・・・ちょっと甘いものがほしいなぁ~・・・
それにつもりつもったおしゃべりをゆっくりとしたいので「モントロー」へGOー!!

その道筋、3台の自動車が車道脇に放置?・・・かなりへこんだ車もあります。
やはり雪の影響でしょうか?雪の日の運転は気をつけなければいけませんねぇ。

「モントロー」にてケーキセットを頂きまぁ~す♪ 雑貨もセール中でした。ラッキー!! 
b0180968_18373033.jpg

明日はバレンタインですねぇ。ここ「モントロー」にもチョコ目当てのお客さん多しです。
かわいいチョコレートがところ狭しと並んでいます。見てるだけでも楽しいですぅ。
b0180968_18453918.jpg

久しぶりにおしゃべりとランチタイムを楽しんでホッとな1日でした。



ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/14907181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2011-02-13 18:55 | オデカケ | Trackback | Comments(0)