癒しの空間・・・「わくわく庵」(山陽小野田市)

058.gif ちょっぴり蒸し暑いです。 最高気温23℃ 最低気温20℃

 今日は、ペイント教室生徒さんの遠い御親戚にあたる自宅ショップ「わくわく庵」さんにおじゃまです。
b0180968_20243864.jpg


玄関から靴を脱いでスリッパに履き替え奥に入って行くと・・・・
さわやかなここちよい風と、眺めのよいお庭が目に飛び込んできますよぉ。
b0180968_20271147.jpg

それぞれの席について・・・
お昼のランチ(限定20・1180円)をさっそく頂きまぁ~す♪
素直においしい~です。ほっ・・とできる瞬間ですねぇ。
あまりにおいしいので私はご飯を思わずおかわりしてしまいました(笑)

最後は・・・デザート・・・ここで飲むコーヒーは格別です。
b0180968_20324365.jpg

もぎたての「ジューンベリー」は甘くておいしかったです。
我が家もこの「ジューンベリー」植えようかなぁ(笑)

楽食茶房 わくわく庵
[家庭料理]
JR山陽新幹線厚狭駅 徒歩14分
〒757-0001 山口県山陽小野田市厚狭170-3(地図
ぐるなびで 楽食茶房 わくわく庵 の詳細情報を見る
※2013年9月12日現在の情報です
ぐるなびぐるなび宇部のお店情報もチェック!








ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/15753302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilly at 2011-06-14 10:51 x
お久しぶりです~♪
お元気でしたか^^

美味しそうなランチです事ーー(*゚▽゚)ノこれでこのお値段ですか??信じられないです~私も行きたい♡

ベリーちゃん是非植えてみてください^^
Commented by harukuma45 at 2011-06-14 19:14
lillyさんへ
きゃ~っ!!お久しぶりでぇ~す♪
元気に忙しくしてましたよぉ!
「わくわく庵」さんリンクしていますので、見てくださ~い!!
ここは予約制なので、ぜひ予約して行って下さいね♪
by harukuma45 | 2011-06-13 20:40 | オデカケ | Trackback | Comments(2)