♪どぉんな時もぉ~♪  マッキーin広島

058.gif 良いお天気です。 最高気温21℃ 最低気温19℃

 朝晩ヒンヤリする今日この頃です。
今日・明日は広島市文化交流館でマッキー(槇原敬之)のコンサートがありまぁ~す。

かなり前からチケットを用意し、今日のこの日を待ちにまっていました~♪
朝早くから、心弾ませ広島へ・・・

おともは歴史好きな歴女さんといざ出陣っ!・・・ん~っ?・・・歴女さん・・・風邪をひいております。(泣)
お薬を飲んで、なんとかお昼も食べてもらって・・・元気を出させよう~と私も必死です。
お昼は「うどんが食べた~い」と歴女さん希望の肉うどんを↓一緒に食べました。
b0180968_21253077.jpg

席は20席足らずの小さなお店ですが、薄味ですごぉ~くおいしぃ~!
スープ・・全部飲み干してしまいました~!もちろん歴女さんも・・・あぁ良かった~♪

その後はデザート・・・「こふじもち」さんでおはぎをと思ったのですが・・・おはぎ・・売り切れでした。(泣)
ここのおはぎおいしんですよぉ~。残念です。

なので私はわらびもちのセット(400円)・歴女さんは小さいソフトクリームぜんざい(300円)を堪能しました。
b0180968_21442875.jpg


そして私の大好きな路面電車で会場へと向かったのでした。
b0180968_21492421.jpg


時間は早目なので人はまだまばらです。マッキー日和だわぁ~♪
b0180968_21532484.jpg

なにげにハートマークがかわいいわぁ。
b0180968_2155689.jpg

開演までの時間、グッズを買ったりここのカフェで時間を過ごすことに・・・
相変わらず私・・・良く食べています。(笑)
どうでも良いことですが私・・最近とにかくよく働く?(貧乏ヒマなし状態)ので体脂肪率19%になりました。
b0180968_2158206.jpg

開演時間が近づくにつれ、だんだんと人も多くなってきましたよぉ

                       次に続く・・・




ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/16379508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2011-10-01 21:01 | オデカケ | Trackback | Comments(0)