心地よい風に吹かれながら

058.gif ちょい蒸し暑いです。 最高気温25℃  最低気温20℃

 本日は教室日です。
少しづつ生徒さんも私も作品ができあがりつつあります。

たわえもないおしゃべりと音楽・・・そしてペイント・・・ほっと癒せる時間です。
こういう時間をこれからも大切にしたいと思います。

教室が終わって・・・こんなに良いお天気だと身体がムズムズっ・・・と・・・
いや・・・お腹がぐぅ~っと(笑)

今まで行った事のなかった「Hot ほっとCAFE」へお友達を誘ってGO~~!!

ん?広告でちらりと見たけど・・・リニューアルした様子です。
窓から心地よい良い風が入ってきます。
b0180968_19494490.jpg

とっても落ち着く内装ですねぇ♪

さっそくパスタランチ(1480円)を注文しました。(スープ・サラダ・パスタ・デザート・コーヒー)
パスタランチは自分の好きなソースや具材等選ぶ事ができます。
この日私が選んだのは・・・まずタリオリーニ(パスタ麺)・クリームソース・えび・ほたて・水菜です。
b0180968_20567.jpg

b0180968_2053897.jpg

b0180968_206670.jpg

b0180968_2064360.jpg

たいへんおいしく頂きました~!
このコーヒーカップ・・・中は熱々で外は熱くな~い・・・いいなぁ、これ・・・ほしいです。
 


ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/16434549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2011-10-13 20:12 | オデカケ | Trackback | Comments(0)