いい湯だなっ!(大分・別府)

057.gif 曇り時々雨・・・ときおりミストのような雨    最高気温23℃  最低気温18℃

 3日はセントレジャー城島高原ホテルに泊まりました。 平日はお得価格で泊まれますよぉ♪

食事はバイキング料理でなおかつ祭日とあってお客さんも多く時間帯で分けられ私達は後半の部に・・・
おいしかったですっ! お腹いっぱい食べました~!

食事までの間と、食後と大浴場でのお湯も(露天風呂もあり)満喫させてもらいました。

そしてその夜例のごとく私はぐっすり就寝・・・部屋は広々でとにかく静かでした。

午前中すぐ側の城島パークへ・・・・(無料券を使用)
今日は平日のせいか・・・人はまばらです。 お天気もイマイチですしねぇ。
乗り物には乗らず、ただひたすらおしゃべりしながら歩く私達でした(笑)

10月さくらかな? ピンクとホワイトのかわいらしい花が咲いていました。
b0180968_2127225.jpg

観覧車にどなたか乗ってらっしゃいます。しかもなんの囲いもないゴンドラに~っ! ちょい怖っ!
b0180968_21272727.jpg


お昼からは別府のメインストリートまで車でGO-!!
軽めのランチを・・・ここトキハ3F喫茶 カフェテラス トリコロールで・・・
残念な曇り空なのですが、景色をみながらのランチは気持ちの良いものです。
b0180968_21132557.jpg

そしてそして・・・別府と言えば・・温泉です。明礬温泉湯の里へ移動です。

別府一の高台に位置する大露天岩風呂へ・・・楽しみ~っ!!
b0180968_21551488.jpg

おぉ~お肌つるつるぅ~っ!!お湯はエメラルドグリーンのような色です。
人もさほど多くなく、景色もよく・・・気持ちの良いお風呂でした~!!

あっ!それから温泉たまご最高!です!




ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/16692646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilly at 2011-11-10 09:21 x
お久しぶりです~
10月暖かい時があったから桜さいちゃったのでしょうかね?本当に綺麗です!
でも、、あっという間に寒くなりましたね><

こんな時はゆっくり~熱い温泉にでも入りホカホカになりたいものです。。^^

大分行きたいなぁ~♪
Commented by harukuma45 at 2011-11-18 19:51
***lillyさんへ***
お久しぶりで~す。
昨日、今日は寒いです。
明礬温泉は芸能人の方々も多数訪れて人気のようですよぉ。
湯布院は女性客多しです。
by harukuma45 | 2011-11-04 23:00 | オデカケ | Trackback | Comments(2)