今年のくじ運は・・・

058.gif 寒いですが良いお天気です。 最高気温7℃ 最低気温6℃

 昨日は雨でしたが今日はお天気が良いので例年のごとくお参りに行くことに・・・
b0180968_21322380.jpg

今年のおみくじは末吉でした。
毎年々大吉とは限らないのですね・・・今年は今の現状をなんとか維持しながらがんばります。
努力すべき年のようです。本気で勉強しなければ~っ!

そして例年のごとく・・・くじをひいてみましたよぉ。

今年は~・・・11等・・・宝貝が当たりました。
金運を高めるお守りだそうです。
財産に関係のある文字・・・資・貯・貨・買などにはすべて貝がついてます。
それゆえに富の象徴とされてきたそうで・・・・ん~納得ぅ!!

先日レンタルDVDで「武士の家計簿」を観たばかりなんです。
我が家もまだまだ無駄な部分が多いので倹約せねば~(泣)と考えさせられる映画でした。
なかなかおもしろかったですよぉ♪
b0180968_2212852.jpg





ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/17520365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2012-01-02 22:09 | オデカケ | Trackback | Comments(0)