おぉ~おでかけっ!おでかけっ~♪

曇り・・・時々小雨  風が冷たく寒いです。 最高気温10℃ 最低気温4℃

 今日はお友達と久々のドライブです。
そしてランチをどこでするぅ~?ということになり・・・噂の山陽小野田市のこだわりのカレー屋さんへ・・・
が・・・日曜日は定休日だという事で違うお店へ移動です。

やって来ましたよぉ。。。自然食バイキング「一隅の里」・・・ガ~~ン!(泣)
日曜・月曜・・定休日ですってぇ~!残念です。

3軒目の正直?(笑)・・・無農薬野菜を使ったイタリアンレストラン「La Tierra(ラ・ティエラ)」さんへ・・・
あ~っ、満席です。 たずねたところ30分待ちだそ~で・・・

いやいや待ちましょう~!!こじんまりとしたお店でかわいい~!です!
無農薬野菜も販売してらっしゃいます。

ランチ(1680円)をオーダーです。(3種類のパスタより選択できます)

まずにんじんのスープ   パンはおかわりできます。

b0180968_20502533.jpgb0180968_20504745.jpg
















b0180968_2051792.jpgb0180968_2142791.jpg

















はなっこりー・ふきのとう・いかのパスタはナチュラルなお味で春を舌で感じることができました~!
デザートのパンナコッタもハーブティもおいしかったですよぉ~!!

なんといってもお野菜がおいしい~です。


ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/17706362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilly at 2012-01-31 11:03 x
3軒目の正直~~(笑)
もうここまで来ると何でもいいから食べさせて~の気分だったのじゃないでしょうか~^^;

めっちゃくちゃ美味しそうです!!
お野菜が新鮮で綺麗~~♪
体にもいいですねσ(゚ー^*)
Commented by harukuma45 at 2012-01-31 21:10
***lillyさんへ***
お野菜は甘みがあってとってもおいしかったです。
女性に人気のお店のようですよ。
お腹がすいていたので満足満足~!!
お店のスタッフの方もとっても気さくで話しやすかったです。
by harukuma45 | 2012-01-29 21:17 | オデカケ | Trackback | Comments(2)