良いお天気なので・・・

058.gif 少し曇りがちですがまずまずのお天気です。 最高気温26℃ 最低気温21℃

 本日久々のオデカケ日和です。

お友達の車に乗せてもらいまして山口市のyab(山口朝日放送)へ・・・
b0180968_2101137.jpg

先週、「人生の楽園」という番組に昨年ブログで紹介した「わくわく庵」さんが出ておられました。
おかげさまで、先週はたくさんの訪問者がありちょっとびっくりしました。
いやいやテレビの影響力というのはすごいですねぇ~!

そういえば・・我が家の教室も数年前kRY(山口放送)ラジオの方が取材に来られた事がありました。
今となっては懐かしい思い出ですねぇ・・・(笑)

さてさて今日はここCafe NY (カフェ ニューヨーク)でスイーツを頂くことに・・・
b0180968_2117672.jpg

至福のひとときです。
ブルーベリーケーキ最高でした。




ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/18482592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2012-06-23 21:19 | オデカケ | Trackback | Comments(0)