日本の道100選 (山口市)

058.gif カラ~ッと良いお天気です。 最高気温26℃ 最低気温23℃

 本日野暮用で(昨日も)山口市にいます。

山口市は私の好きな市でもあります。 
美術館や図書館前の道路は「日本の道」100選にも選ばれているとっても素敵な通りです。

本日は一仕事終えたので、この素敵な通りをてくてくと駅に向かって歩きます。
緑が鮮やかな季節ですねぇ。

この駅前通り・・・なんかとってもいい~んです!
b0180968_20323460.jpg

雑貨屋さんなんかもあって・・・
b0180968_20333971.jpg

駅に到着すると大内人形が鎮座しておりますよぉ。

それでは電車に乗って家路を急ぎまぁす。





ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/18614397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilly at 2012-07-18 11:33 x
お久しぶりです~^^
お元気でしたか?

最近スーパージュニアのキュヒョン君がお気に入りになってます~o(*^▽^*)o
Commented by harukuma45 at 2012-07-21 13:27
***lillyさんへ***
お久しぶりでぇ~~すっ!!
元気しておりますよぉ♪
ただただ・・・8月中旬まで忙しくて・・・

スーパージュニア・・・いいでしょ?
私は今現在もヒチョルがチョア~!です(笑)
by harukuma45 | 2012-07-03 20:11 | オデカケ | Trackback | Comments(2)