ペイントセミナーin 福岡~!!(福岡センタービル)

057.gif シトシトと雨降るぅ~山口 曇り空福岡 最高気温16℃ 最低気温12℃

今日は楽しみにしていた沖昭子先生のセミナー日です。(手芸普及協会主催)

ここのところ仕事が立て込んでいたため・・・セミナーの宿題もままならず・・・
前日・・なんとかできあがったものの・・・満足いく出来ではなく・・・ホント泣きそうでした。

当日、朝7時過ぎに福岡ゆきの高速バスにあたふたと乗り込み・・・
ちょっぴり疲れ気味な私は1時間ぐらいでしょ~か・・・眠ってしまいました。

到着するまでに「ローズブーケのウエディングボード」レシピに目を通すつもりだったのに・・・
そのままダラダラと・・・バスの中で過ごしてしまいました。

ああぁ~なんてアホな私・・・筆もいくつか忘れてるし・・・

セミナー最中も色を間違えたり・・集中力ゼロ状態・・・筆も思うように動かず最悪でした。(泣)
自宅に帰ってもう一度納得のいくよう最初からやりなおそうと思います。
沖先生に申し訳ないですねぇ。  

b0180968_214532.jpg

でもでも・・沖先生のセミナーはとっ~ても勉強になりました。
それにお隣に座った方々とも楽しくペイントさせて頂いて嬉しかったです。

福岡でお世話になった先生方々・・・また機会があればお会いいたしましょう!

ありがとうございました040.gif

沖先生に頂いたスカイツリーチョコです。←








セミナーが終わった後は、「東急ハンズ 博多」でゆっくり~ぶらぶらと・・・
アロマオイルをいくつか購入しましたよ。

JR博多シティ3Fでこんなの見つけました。(アリカワコウヘイ展)
b0180968_21264992.jpg

へこみ気味な私に「元気だしなよぉー」って言ってるみたい・・・

なんとかがんばってみるわぁ~ 

最近ずっ~とさぼり気味だったペイント作品に精を出すことにしまぁす♪









ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/19445614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2012-11-05 23:44 | オデカケ | Trackback | Comments(0)