ちょっと広島まで・・・(広島菓子博2013) その1

058.gif朝晩は寒いですが良いお天気ですっ!!最高気温22℃ 最低気温3℃

ブログも最近お休み状態でした・・・すみませんです。
またぼちぼちアップしていきますのでご覧下さいませませ040.gif

今日は、4月19日より開催している「広島菓子博2013」に母と行ってきました。
b0180968_2074842.jpg

朝10時過ぎくらいに入場ゲートへ・・・まぁ人々人々~!!っの行列です。
チケットは事前に前売り券を購入済みだったのですぐに並んで思ったより
すんなりと会場へ入る事ができました。(当日券と引き換えの方々も行列)

まずは芸術的な和菓子の数々・・・繊細ですねぇ~!
b0180968_12433640.jpg

               春
b0180968_13151081.jpg

               夏
b0180968_1316084.jpg

               秋
b0180968_13163777.jpg

               冬
b0180968_1317141.jpg


      034.gif次は洋菓子編と続きます。









ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/20331625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2013-04-22 22:20 | オデカケ | Trackback | Comments(0)