ちょっと広島まで・・・(平和公園・広島城)その3

               
              その3・・・・平和公園・広島城

菓子博でのお昼ごはんはおむすび弁当を購入・・・これまた行列・・・なんとか食事をすませて
お目当てのパビリオン(全国お菓子バザールへ)へ行ってみるも・・・人、人、人、人・・・人・・
入場時はわりとゆっくり見ることができたのに・・・こっ、これは・・・
うちの母はすっかり人酔いしてしまっています。そこで・・・

再入場できるということなので右手にスタンプをおしてもらっていったん出ることに・・・

菓子博のご近所を散策することにしました。
平和公園をのんびりとお散歩・・・外人さん相変わらず多いですがここはゆっくりできます。
b0180968_1139727.jpg

ベンチに座って春のここち良い風を感じながら平和であることを祈るのでした。

そしてぶらぶらと広島城へ・・・
b0180968_1149076.jpg

あ~~~っ、とにかく良く歩いたーっ!!
あっ!そうそう菓子博の半券を見せると入館料割り引きしてくれますよ!








ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/20336972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2013-04-22 23:45 | オデカケ | Trackback | Comments(0)