おしゃれな洋食屋さん



058.gif今日はお洗濯日和です。                    最高気温 12℃   最低気温4℃

今日は兼ねてから美人Friendと約束していたランチ日です。
12時前に到着…まだ人はまばらです。

               山陽小野田市にあるRegal(レガル)
b0180968_23292807.jpg
帰りに駐車場を見ると満車でした。
人気のお店なんですねぇ〜








[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/21915353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lilly at 2014-01-27 10:55 x
お久しぶりです(゜∇^d)!!
お元気でしたか~♪

温もりのある可愛い作品、今も素敵ですね!

私は…娘が高校受験でして、、何だか落ち着かない日々を送っております~( ´△`)
Commented by harukuma45 at 2014-01-28 21:17
***lillyさんへ***
きゃーっ!お久しぶりでーす!
私は元気してますよー??

娘さん、高校受験なんですね!
もぅ、そんなになるのですねぇ〜 早いわぁ
桜咲く春はもうすぐですよ??

Commented by lilly at 2014-01-29 08:58 x
関係ない内容ですみません~( ´∀`)

可愛い絵文字、どうしたらゲットできるのですか?
ずっと疑問だったのです~
Commented by harukuma45 at 2014-01-29 22:35
***lillyさんへ***
可愛い絵文字ですか?
ん~っとですね、このエキサイトブログ上の絵文字かな?
それとも・・・
ブログ投稿はPCだったり、ipadminiだったりします。
Commented by lilly at 2014-01-30 08:13 x
おはようございます~雨ですね~( ´△`)

コメントにあるお花とかの絵文字です~
海外の方のコメントなどでもよくみかけるのです
iPadやiPhoneに入ってるのでしょうか~??
Commented by harukuma45 at 2014-01-30 15:49
***lillyさんへ***
そうです!ipadから入力するとこうなります。
今年は??年です。
飛躍の年にしましょ〜????
Commented by lilly at 2014-01-31 10:10 x
そうそう!この絵文字です
iPadに入っているのですね♪
ありがとうございます~( ´∀`)
ようやく解決ですヽ(*´▽)ノ♪
by harukuma45 | 2014-01-25 01:29 | オデカケ | Trackback | Comments(7)