野外彫刻とか・・・

 058.gif 小春日和です。   最高気温14℃  最低気温6℃

    本日良いお天気なので母とウォーキングを楽しみます。


b0180968_22164604.jpg    

    まぁ、ゆっくりとお散歩といったところです。

    ここは宇部市のときわ公園です。 

    モモイロペリカンのカッタ君・・・
    
    懐かしい~です。

    今現在この公園は何箇所か整地途中の
    
    ようです。

    桜咲く月にはきっと美しく生まれ変わって

    来場者数も増えるでしょ~ねぇ。

    楽しみですっ!!





ここときわ公園の目玉は野外彫刻でしょうか。
b0180968_22155031.jpg
こんな・・おじぃ~ちゃん・・・ユニークですねぇ(笑)
b0180968_22151464.jpg
このおじぃ~ちゃんの鼻の穴をのぞいてみましょう!   ↓
いやいや・・・なんとっ!太陽の光がキラキラしてて・・・幻想的です。
b0180968_22153387.jpg
こんなバスがあったり・・・楽しいですよん!!
b0180968_22160547.jpg
桜咲く頃はたくさんのお客さんでにぎやかだろうと思います。









[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/22150491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2014-02-25 22:54 | オデカケ | Trackback | Comments(0)