お外でランチ&デザート(山陽小野田市サンパーク)




秋空が広がり気持ちいいです。 


     今日はお天気も良くお出かけしたくなり~ぃ~

     私、お休みなもので・・・

     お料理の勉強も兼ねまして・・・

     やって来ました。洋食屋さんへ!

     ここのお店(ローズガーデン)はとってもおしゃれで

     んでもって・・きゃっわいーっお兄さんが

     お出迎えしてくださいます。

     本日のランチ・ドリンク付き(1300円)・・・チキンカツをオーダーしました。

     最初にコーンポタージュが出てきます。

b0180968_21294139.jpg




     アンティークな時計やテディベア等が飾ってあり

     リラックスできランチタイムを満喫することができました。

     食べたら歩く!ってことで雑貨めぐりを楽しみ

     そしてやっぱり・・・デザートというか・・・

     カフェタイムを過ごそうと・・・田頭茶舗さんへ・・・

     お茶カフェでにぎわっているお店です。


b0180968_2130315.jpg


      抹茶シェイクスペシャル(600円)、ほうじ茶シェイクスペシャル(600円)

      私はほうじ茶シェイクスペシャルを頂きました。

      おいし~です!!ほっこりタイム満喫です。

      お客さん層は、若いカップルの方やファミリーの方々

      男性女性関係なくたくさんのお客さんで賑わっていました。

      メタボンティーも老若男女問わずいろんな方々に飲んで

      頂きたいなぁ~としみじみと思うのでした。























ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/25912105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2015-09-13 21:26 | オデカケ | Trackback | Comments(0)