今年の運勢は?



          
         穏やかな小春日和が続いてます。 

      
       お正月三が日もあっと言う間に過ぎましたねぇ

       皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?

       私は先日、神社にお参りに行ってきました。

       今年のおみくじは?

       81番大吉~!!でした・・・・が

       最後になかなか厳しい事が書いてありました。

       「運勢はうなぎ登りであなたの実力や魅力が認められ

       注目を受ける存在になる・・・

       この期待に応えることができるか・・・

       次々と湧いてくる希望や計画をものにすることが

       できるかどうか・・・

       運勢は大吉だが方向を誤ると大凶に転落する・・・」

       慎重に動きなさいとのアドバイスを神様より

       頂きました。

       「学業・試験・・合格まちがいなし」とのことなので

       以前にも記事に書いたように今年から来年にかけて

       勉学の年にしたいと思います。

       ブログをご覧の皆さま、今年もよろしくお願いします。

b0180968_9372629.jpg






























ランキングはこちらをクリック!
[PR]
トラックバックURL : http://harukuma45.exblog.jp/tb/25923974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by harukuma45 | 2016-01-04 09:36 | オデカケ | Trackback | Comments(0)